旅する情報系大学院生

旅と留学とプログラミング

TSGでミニ合宿に行きました

7/2,7/3に私の所属するTSGというサークルで熱海に合宿に行ったので、今更ですが報告を書きます。

伊東市という所に行きました。

f:id:yamaguchi_1024:20160803225508j:plain


6人で行きましたが、チームを3人ずつに分けてそれぞれのチームで開発をしました。

f:id:yamaguchi_1024:20160803225504j:plain
魔剤!?


私と@hakatashi,@moratoriumさんのチームmukadeは、ブラウザで動くプログラミング風ゲームを作りました(現在も開発中)
inputの数字をoutputの数字に変えるプログラムを作るために×や+などのオペランドを配置していくゲームです。

f:id:yamaguchi_1024:20160803230034p:plain


こちらのURLで遊べます。
http://sig.tsg.ne.jp/mnemo/


hakatashi先輩がすごくてWebできるとかっこいいなぁーと思いました。


開発したら夜明けになってしまったの図。
f:id:yamaguchi_1024:20160803225516j:plain


伊東市でたらい乗り大会なるものが開かれていました…。
f:id:yamaguchi_1024:20160803225511j:plain



こんな感じでした。
楽しかったです!