旅する情報系大学院生

旅と留学とプログラミング

セキュキャン一日目

いえーい。
f:id:yamaguchi_1024:20160809234111j:plain


集合時間よりだいぶ早く着き、名刺交換バトルを行った後、お昼ご飯を食べました。
f:id:yamaguchi_1024:20160809234007j:plain

支給品はこんな感じ。他にも協賛企業さんのクリアファイルや水筒などがあって充実してました。
f:id:yamaguchi_1024:20160809234027j:plain



その後、簡単なグループワークをし、基調講演を二つ聞きました。
福森さんのお話がとても面白かったです、なんでもできる人、憧れますねー。
警察庁に就職とか考えたことなかったけどアリかもですね。


晩御飯を食べて、グループワークをしました。
我々のチーム名は「おねぇちゃぁあああん(裏声)」

色々案は出まして、これから面白くなるといいですね。


明日の専門講義がとても心配です。


お部屋。まぁまぁ広くてきれい。
f:id:yamaguchi_1024:20160809234501j:plain